simsity⑥

sim

ビーチエリア解放しますた|д゚)
ビーチエリア解放するアイテムに集めるの
必死だったわ、結構集めにくいからむかついたわ

______________________________________________________________________________________________________
しかも、キャッシュで買うと40札くらい使いまいだからめんどくさい
ってか、正直使わんければよかったわ、特に山地のエリアはまだ解放
しなくても良かったかなって思ったかな

_____________________________________________________________________________________________________
まあ、ないよりかはマシだよねって話にはなるだろうけど
_____________________________________________________________________________________________________
sity
結構家とかアプグレしたけど良い感じゃないですかね??
特に商業地区とかこの適当に置いた感(意味わからん

___________________________________________________________________________________________________
sim
もうちょっと上の方は、工場とか行政あります、
公害の範囲広いからな工場とか特に早くナノテク工場って
奴、量産しないとなハイテク工場しか、まだ作ってないからね

__________________________________________________________________________________________________

デュエルリンクス②やり過ぎてたらブログ忘れてた...

最近デュエルリンクスのしすぎて
ブログ忘れてたわ....
維持するつもりだったんけどな~ブログ
結構、維持出来てなかったな
________________________________________________________________________________________
まあ、そんなことよりどんくらいレベルがあがった
とか、まあ、教えたいから画像張ります一応スクショしたんで
_________________________________________________________________________________________
リンクス
まあ、そんなにやってないからねそんなに
レベルもあがってないです、ステージあげるのも最近やっとの
やっとになってきてるし、まあ、キャラのレベルあげるのはまだまだ
余裕あるけどな
__________________________________________________________________________________________
遊戯以外まともに育ててないけどな
城之内とか他の奴は全然育ててないっす
まあ、育ててる奴で10レベルなってるかなってないか
_________________________________________________________________________________________
リンクス2
まだ、そんなにデッキが回らないとき使ってた
デッキです、このデッキ強みっていったらデスカウンター
何だよな...これ使うときはだいたい後攻が良いですね
正直今思うと初心者にしてはまあまあ、じゃねって思う
__________________________________________________________________________________________
リンクス3
結構良い感じになってきたと思う何かビートデッキと通じる
何かを感じる、普通に攻撃力低いの外して攻撃力高いの入れたら
ビートデッキになりそうだけどな、あくまで個人の感想だけど
_________________________________________________________________________________________
フォースとか言うクソザコ魔法カード欲しいわ
ミラーウォールも結構欲しいよなフォースよりかも強いし
聖バリの劣化番だけど、一時しのぎになるから強いしね
まあ、デュエルリンクスで聖バリ出たら、ぶっ壊れだよな
神の宣告収録しないと....
_________________________________________________________________________________________



デュエルリンクス始めました

まあ、正直言うと結構楽しいです(笑)
何か昔の遊戯王思い出すから良いよね!(今のカードもあります
ってか、フレンドと対戦した時にワンダーワンド
使ったときビックリしたわ、正直今のカードあるんだ~ってなった

_____________________________________________________________________________________________________________
普通にカード買ったら、あんまり最近のカードないのにね
ワンダーワンドだけかな
まあ、そんなことはどうでも良いとして
何かシンプルだよねデュエルリンクス最近の遊戯王みたいに

_______________________________________________________________________________________________________________
手札良かったらワンkil出来るようなコンボが少なさそう
だから、結構やってて面白いけど、先行選んだら不利になるのは
どうなのかねって話だけど(ドロー出来ないのと攻撃出来ないから出だしが不利
と、自分は思ったね、後、魔法カードとトラップカードがだいぶ強い

______________________________________________________________________________________________________________
カード
そこまで強くないけど一応デッキ載せときます
デスカウンターが中々弱い相手に有利に戦えるわ
デスカウンター引いたら先行でこいつセットしてわざと
モンスター出さずに、次のターンに進んで攻撃してきたら
反撃する(自分のライフも減る)がデメリットだらけかもしれないけど
モンスターを攻撃しても別に破壊されないので

_______________________________________________________________________________________________________________
次のターン反撃出来るのです、まあ正直
あんまり強い戦い方では、ないよね(知ってた
強い人だったら、上級モンスター出されまくってやられるん

_______________________________________________________________________________________________________________

タブレット買ったのでアプリいれよ

取り合えず言おうmoppyのスマホ版のアプリ(ないんか
だいぶきついと思いますがそれが、マクロミルとかはあるのに
何で、moppyがアプリないんですかね~

_____________________________________________________________________________________________________
げんだま、とかアプリあるけどダウンロードする気にもなれませんね
まあ、しばらくお小遣いサイト控えめにしてたまには他のゲームダウンロード
してみようかなって思ってますパズドラとかは入れました(データ引き継いでね

______________________________________________________________________________________________________
ツムツムも一応入れましたちなみに入れたは良いけどしてないです
何かする気になれない(パズドラもログインしかしてない

______________________________________________________________________________________________________
身内でデュエルリンクス流行ってるからやろうかなって
思ってます、感想聞いたら神ゲーって皆いうからそんな楽しいの?
って正直思ったわ、自分的にはFPSが一番神だと思うけど
まあ、やってみたらわかるよな
遊戯王のデッキなくしてショックな人
____________________________________________________________________________________________________
ちなみにリアルでも、たまにデュエルしてましたよ外道ビート
使ってたけど、頭使わなくても良いデッキだから楽しかったな
あのデッキは、しかも安いし

____________________________________________________________________________________________________







タブレット買いました

タブレット買いました
ほんとは、3500円のタブレットを
買おうと思ったんですが流石に安すぎて
止められました、まあ最終的にはnexus買いました

__________________________________________________________________________________
で、まあnexusがお高い事、(だいぶ安いけど
何円したかと言うと、だいたい9000円くらいですね
_________________________________________________________________________________
状態はだいぶ良いですね、(なぜか上の方に少し傷
でも、画面とかは、全然傷がなかったのでビックリしました
過去の所有者どんだけ丁寧に扱ってたねん
中古
________________________________________________________________________________
タブレット
これが、タブレットの箱です(nexus
では、開けてみましょう

________________________________________________________________________________
タブレット2
ナカミがナイデスネコレハタイヘンダー
_______________________________________________________________________________
タブレット3
タブレット買ったときにすでに開けてたんだよな...
早く見たかったらかな(せっかち
使った感じ結構良い使用感だったぞ~
特にアプリが動くのはだいぶでかいと思う

_______________________________________________________________________________
月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

masiro

Author:masiro
主に試合観戦です、ちょくちょくリアルとか載せたりします、psoとかもちょこちょこ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

シンプルな一行時計

現在時刻:
初老のエレクトーン初心者

翻訳Lite

ランキング

Twitter...

アクセス

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンタ